またしてもチョコ

yoshix4452007-01-16



デイリー、ピーナッツ、ナッツフリーのチョコを探してやまないワタクシです。Leda Choculance Biscuitsスイートウイリアムスのチョコバーをやっとみつけました。たまたまぶらりと散歩して入ったお店GNC live wellのグリーブ店で。


もちろん、早速買いました。まだオレンジのパッケージのチョコバーしか食べていないのですが、チョコなのです。(美味しいって訳ではないけれど嬉しい)大切にチョコチョコ食べさせていただきました凹他のも楽しみです。


他にもスペルト麦のパスタや米&コーンからできた動物の形をしたカワイイパスタなどを買う。いつもの近所の所には置いていない品揃えで楽しい。動物のパスタ喜んで食べてくれるかな?まだコーンは未経験なので、もう少ししたらあげてみようと思う。


私のオヤツのことばかりでなく息子のことも。早いものでもう11ヶ月になりました。肌の調子はだいぶ悪くなることは減ったかな?と言う感じです。たまに蕁麻疹のようなものは出るけれど、食べる量もだいぶ増えてきました。鯛などもあげています。鶏肉とかも近いうちにチャレンジしてみようと思っています。

来月はついに1歳!誕生日はゼリーか蒸パンでお祝いする予定です。