ついに夏に10gの負荷試験で⁉︎

息子の血液検査の結果を聞きに行く。

ナッツ類、ピーナッツともにigeが下がっていた。クルミ、アーモンドは陰性に。
ナッツ色々食べさせてみたいと思う。

ナッツは停滞気味ではあるがついにラストクラスが4まで下がってきた。

夏は一泊でピーナッツ10gの負荷試験
今は一週間に一度くらい3g未満で食べてはいるが、今だ苦手なので10gと言う未知の領域に息子は躊躇している。カボチャケーキに混ぜ込むらしいので、どうにか食べられるかな?

これにクリアしたらピーナッツが解除となる。
期待をしてはいけないけど、期待をしてしまう。
解除になったらお祝いにタイ料理の約束。
私が食べたいだけだけど。

ダニ、スギはあいかわらず高いが。スギの減感作療法が秋から一般の人も受けられるらしくすすめられた。

夏うまく行きますように!