ソイバター&クリームチーズ

yoshix4452006-07-10


オーガニックのお店でソイバター&クリームチーズを発見。King International( http://www.kingintl.com.au/#milk )という会社のもの。原材料を見るとFlavourが牛乳由来の場合もあるかもしれないけれど、ベーガンや牛乳アレルギーの人向けだと思うので牛乳由来ではなさそう。lactic acidが乳酸じゃないとわかったし、他の添加物も調べてみてジャガイモ由来が入ってなかったらパンに塗って食べられるし、バターでお菓子も作れそう。嬉しくてよくチェックもしないうちに買ってみちゃいました。(食べる前にチェックします)

これで夢が広がります♪グヘヘ♡