新しい医者を紹介してもらう


今までかかっていたアレルギー医が亡くなってしまったので、息子の12ヶ月の注射(3本も打つ)のついでにGP(一般開業医)に紹介状を書いてもらった。


小さい子を診たがらない医者が多いと言われ、どうなるかと思ったが歩いていける所で5月に予約が取れた。今のところ肌の調子はすこぶるいいので安心だが、食事の進め方とか聞けれたらいいなと思う。できたらもう一度血液検査とかしたいのだけど、気休めにしかならないだろうか?(良くなっているとは限らないけれど)


GPにもアレルギーって分からないくらい調子がいいわね。と言われて嬉しかった。誕生日前にアルバム整理をしたのだが、確かにホッペが赤くないなんて今までなかった。体がグジュグジュしていた頃もあったんだもんな。だんだん反応が出にくくなってきてくれたのなら嬉しい。食べられるものが増えてくれたら嬉しい。

今度は、何を試そう?(また、駄目だった落ち込むんだろうな〜、私)
とりあえず、一安心。