大根のスープ

大根のスープをあげる。フィーディングスプーンで3さじ。ライスシリアルの時のように腕などには湿疹は出来なかった。


しかし、頬の小さい湿疹が気になる。離乳食のせいでないのかもしれないが、離乳食のせいだったらどうしよう。と思っていまう。いずれ食べれるようにならないといけないのだから食べさせてもいいのかもしれない。という思いとこれ以上増やしたくない。という思いがある。


オススメと言われた医者のところに電話をした。息子がアレルギーで予約を入れたい。と言うと16日の2時ね。と、あっさり予約が取れてしまった。何を言おうと台本まで書いたのに。ラッキー。とりあえず、この先生に少し相談してみようと思う。公立なので通訳も予約してもらえるし(一杯で取れない場合もあるけれど)色々細かいことまで指導してくれる人だといいなと思う。


離乳食は私の踏ん切りがつかないのでそれまで中止しようと思う。