肩透かし

今、明日行くはずの病院から息子は小さすぎるからとのことで別の先生に言ったほうがいいと電話があった。


せっかく知り合いが妊婦さん&忙しい中通訳としてついて来てくれるって言ってくれたのに。


一度注意事項を聞くために電話もしたし、第一GPが紹介状を書く前に電話したのに。いくら医者とレセプションが違うっていってもヒドスギ凹


紹介された病院に電話かけたけど、5時までで時間外だしGPも時間外。やりきれないぜ、この思い。
シッカリしなくてはいけないのに申し訳なくて泣いてしまった。


前も紹介状もってGPの後急いで行ったら4時間待って腕に点滴の管通されたあげくに小さいからチルドレンズホスピタルに行ってって肩透かし喰らったし、医療過誤はされてないけれど医療不信です。


明日、朝一で予約しよう。つか、ホメオパシーに行こうかな。
息子のことを早く診てもらいたかったのに。


リンパ液や血で服汚れるし、薬塗る時泣くから辛いんだよね。
母乳が原因ならやめるなり、除去食するなり早くしたいのに。